ホーム>ブログ>永山 恵理 活動情報>11/26(日)音で繋がる絆ツアー VAGABOND EBISU ①
永山 恵理 活動情報

11/26(日)音で繋がる絆ツアー VAGABOND EBISU ①

2017112818480.jpeg

11/26(日)VAGABOND EBISUにて行われたイベント
無事 終演致しました。
なんだかんだで 沢山のお客様にいらして頂けました。
本当に感謝致します。
そして 沖縄からツアーいらしたModern pop clubの小橋川さんと
Voice&Guiter Duo Иagako のNoriさんNagakoさん
一緒にイベントやらせて頂いて 凄く深いsoulを感じました。
私にとって とても意味の在るイベントになりました。

20171128184738.jpeg

一番手 Modern pop clubの小橋川さんのstage。
昨年11月にも関東ツアーを行い
その一日にご一緒させて頂いたのですが
相変わらず 音と戯れているSoundが
1人で演奏しているとは思わせないパワーで
それは小橋川さんの 人間力と音楽愛の為せる技なんだなぁと思いました。
そんな中 小橋川さんにお誘い頂き
私も三曲サポートさせて頂きました。
本当にいい意味で変態的なサウンド(笑)
Code遊びが止まらない感じです!!!!!!
客席を巻き込んでの演出や メッセージ性
の強いオリジナル曲
一緒に演奏していて とても面白かったです。

20171128184618.jpeg

ラストを飾ったのは Voice&Guiter Duo Иagako。
GuiterのNoriさんと会うのは5年振り?位ですが
音を聞くのは10年振り位!!!!!
VocalのNagakoさんの歌を聴くのは初めてだったのですが
お二人の奏でる音の余韻 空間 揺らぎが
心にストンと落ちて ぐぐぐっと持っていかれる感覚に陥りました。
魂ゆさぶるサウンドは 2人で成立していて
必要な音で構成されてる世界観は最高でした。
アンコールで 私も一緒に混ぜて頂き 皆でLovin'youを。
1人でやってる時とは違う新しい世界が広がりました。

最後に訪れた10年前の沖縄で出逢った沢山の縁が
音楽を続けていたから
繋がっていられるんたと思います。
沖縄の方々は 心から表現を楽しんでます。
私にとって 何か大きなヒントになりました。
久し振りに 沖縄に行きたくなっちゃいました。


*・゜゚・*:.。Live Schedule*・゜゚・*:.
●Vagabond@新宿
http://www.vagabond-shinjuku.com/
【住所】東京都新宿区西新宿1-4-20
【電話】03-3348-9109
♪12/3/sun
♪12/9/sat
1st 19:00-
2nd 20:00-
3rd 21:00-
4th 22:00-
charge FREE!!!!!

●Ristorante SABATINI@青山

http://www.sabatini.co.jp/ristorante/index_ristorante.html

【住所】東京都港区北青山2-13-5サンクレストビルB1F

【電話】03-3402-3812
♪12/15/fri
♪12/29/fri
1st 19:00-

2nd 20:00-

3rd 21:00-